ジムで筋トレ | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ




今日はジム行ってきました~。





昨日ソサイチやったから
上半身中心で。




{00FFE1B5-7E6D-4F9C-AA8F-EF8375DBFC27:01}



みなさん黙々と運動してます 笑




チンニングとか懸垂系をやると
手にマメができて痛くなるんだよね。


他の人はならないのかなー?





{08E0E593-6200-4BB9-BEEA-B4297AACD75A:01}



筋トレを1時間くらいやってから
ランニングを30分やってます。



みなさん結構な速さで走ってますが
僕は有酸素運動にしたいので
ゆっくり走ってます。



{069C854F-A7D2-475F-9700-78A819D3DBFF:01}




終わって着替えようとしたら
なんと、着替えのTシャツ忘れた...。




汗だくのまま帰るはめに...涙