ジムで筋トレ今日はジム行ってきました~。昨日ソサイチやったから上半身中心で。みなさん黙々と運動してます 笑チンニングとか懸垂系をやると手にマメができて痛くなるんだよね。他の人はならないのかなー?筋トレを1時間くらいやってからランニングを30分やってます。みなさん結構な速さで走ってますが僕は有酸素運動にしたいのでゆっくり走ってます。終わって着替えようとしたらなんと、着替えのTシャツ忘れた...。汗だくのまま帰るはめに...涙