ソサイチ&朝帰りソサイチってわかります?7~8人制のサッカーなんですが、久しぶりに男3人で参加してきました。フットサルよりスペースが広く、サッカーより走る距離が少ないので個人的にやりやすい~。ソサイチの後は3人で焼肉!そして調子に乗りカラオケ行ったので朝帰りになってしまった(^^;;あぁ~明日は身体も声もボロボロだな~。