ソサイチ&朝帰り | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ


ソサイチってわかります?





7~8人制のサッカーなんですが、
久しぶりに男3人で参加してきました。





フットサルよりスペースが広く、
サッカーより走る距離が少ないので
個人的にやりやすい~。




{32845955-A39A-4D1B-90F7-8BFB69F2FB38:01}




ソサイチの後は3人で焼肉!




{223A0C3D-5876-4466-A369-AA1ED44E9D8E:01}





そして調子に乗りカラオケ行ったので
朝帰りになってしまった(^^;;






あぁ~

明日は身体も声もボロボロだな~。