秋川渓谷また、行っちゃったよ!秋川渓谷(^O^)/ホント好きだね...俺。自宅から車で1時間半だからすぐ行けちゃう。水も景色もホントきれいだから癒されるわ~。今日は手作り弁当もあるし。飛び込みもしたし。あ~、楽しかった。