秋川渓谷 | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ




また、行っちゃったよ!






秋川渓谷(^O^)/





ホント好きだね...俺。



自宅から車で1時間半だから
すぐ行けちゃう。





水も景色もホントきれいだから
癒されるわ~。



今日は手作り弁当もあるし。



飛び込みもしたし。



あ~、楽しかった。

{A1855A45-D60A-4C07-8C83-52E722ABB13E:01}