衰え方が半端ない | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

久しぶりに自転車に乗ろうとメンテナンスをしました。


自転車の何がめんどくさいって、タイヤの空気入れるのがめっちゃめんどくさい💦




そこで思いついた。これだけ色んなツールが普及してるんだもの。自動で空気入れてくれるのはないの?


仕事でも販促ツールを含ませる事もあるしねー!


早速Amazonで物証。

あった!あった!



早速ポチって自転車に空気を入れる。

うん!いい感じと自宅の区画周りを2周ほどしてみた。


よし、これで月曜日はポスティング行くぞ~と意気込んでいたら、両足の膝裏が既に疲労で痛い笑い泣き


えええー!!!

私の足はどうなっちゃってるの?


車はマニュアルからオートマになって2年。

ヒザの曲げ伸ばしは一時期痛みで病院に通ってからあんまりしていない。


バレエも習っているけれど、グランプリエが出来ない状態。


これは無理したらいかんいかん💦と自転車にカバーをかけました。


あ、いや、乗らないんじゃなくて、夜が雨予報だったからね。


いきなりポスティングにでなくて良かった(笑)

きっとすぐに足がつってやばい事になっていたに違いないえー


本当に足腰の衰えって一気に来るんですね

運動だけするぞ!ってなかなか時間が取れないんですが、仕事を兼ねて運動出来るように頑張ろう~


でも気づけてよかったびっくり気づかなかったらこのまま歩けなくなる日も近い!?


無理は禁物だけど、運動ってずっとしなくちゃいけないんだなぁと思った出来事でした。





不動産のご相談承ります。

お困りごとをお聞かせください