お値段以上!?の銭失い | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

年齢とともに硬い床での就寝が困難になってきました。


朝起きるとバキバキと体が鳴るし、肩こりもひどい。


しかし過去、マットレスを導入したところ、それが原因で腰痛になる始末笑い泣き



それも2年位使った後に判明www


それからだいぶ経ちましたが、過去の経験を踏まえて硬いマットレスならばどうよ!?


と今年の1月に購入したニトリのマットレス。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7544171/




これは体に合ってたみたい快適に就寝していたのですが、、、


たった半年でこのヘタり様!?




おわかりでしょうか

端っこと真ん中のウレタンの厚みの違いえーん


布団を敷いているので毎日同じ所に寝ている訳ではないのですが、最近寝心地が変わってきたなーととは思ってたんですプンプン


4490円出して半年ももたないとは!?


まじかー。。。。

いつも朝起きて、手早くワシワシと布団を片付けていたのでちゃんと見てなかったえーん


こんなことならばケチらずにコアラマットレス買うんだったなぁ。


お値段は20倍ですが、10年保証がついているそう。


いくら消耗品とはいえ半年はどうなの??ニトリさんプンプン


ということで真剣にマットレス探していこうと思います。


みなさん、オススメあったら教えてくださいませ






不動産のご相談を承っております。

私自身も絶賛勉強中〰️

https://sodan.space/