あけましておめでとうございます | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

新年あけましておめでとうございますニコニコ

家売るオンナ高橋ですニヤリ


年末年始はこれと言った予定はなく、ダラダラ過ごしていたら掃除忘れが多々ありました💦


どうせ暇だしと正月にはいってから、時々ビール飲みつつお掃除を(笑)


汚画像注意


まずは各部屋にある換気口から




フィルターそろそろ替えようか?とAmazonで買っておきましたキョロキョロ



ぐえええええ!!!


こ、こんなに汚れるの!?と驚きを隠せず笑い泣き

全部で5つと思っていたら6つ必要だったことがわかり、足りないのはまた次回だなぁとがっかり


次はキッチンの換気扇です。まあここは安定で汚いのはわかっていましたが。。。



うげーーー!

やっぱり油ギトギト💦


シロッコファンはフィルターのおかげで綺麗でしたので、フィルター交換と枠をお掃除して終わり!




スッキリでございますニヤリ

なぜ年末までにやっておかなったのか?

でも部屋中のお掃除はしたんですよ!(言い訳)


年末年始はマイペースでダラダラが基本(笑)

お節料理は塩分多めなのでお餅だけ買って、野菜の煮物を鍋に沢山作って食しております。


普段外食がおおいので、休みの日は胃も体も休めるように整えて。


また体調万全で今年を乗り切りたいと思っています。


本年もよろしくお願いしますニコニコ












**********************************

高橋へのご相談やご質問はこちらから



不動産についてのご相談を承っております。
売買のこと、賃貸のこと、相続のこと、借地権のこと
ご自身で解決が難しいことなど、まずはメールフォームからご相談下さいね!
**********************************