ジタバタした1年 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家売るオンナ高橋です照れ


会社員辞めて、フリーランスでまるっと1年頑張った年でした。




お仕事してると本当にいろんな方と知り合って、いろんな人がいるなぁと改めて思った1年でした。


まだお取引途中で年内に結末が見えないお客様もいます。


営業成績は、自分としては良かったと思ってますが、所属している会社ではまだまだと言われたり💦はぁ。。。来年同じ成績残せるかまた不安が(笑)


所属している会社というのは、売り場を提供して頂けるありがたーい存在でございますキョロキョロ


今年は投資もボチボチ。あまり金額を入れる事無く、投資信託のみコツコツ詰んだ感じです。

それは来年から新NISAになるので、そこに入金するためにキャッシュを取って置いてる感じです。


住宅ローンで借りきれなかったフリーローンがまだ170万円位残っているので、来年はフリーローンの繰り上げ返済を頑張ろうと思ってます。(金利がどんどん上がるのよ笑い泣き)


今年は疲れた時に通っていたスーパー銭湯めぐりで締めくくろうと思ってます♨️


お客さんにも取引先にも言えずに1人悩んで悩んで、、、疲弊している時にスーパー銭湯行って大きな湯船に浸かると体中のコリが解れていくようで、仕事終わりによく行ってました。


昨夜も1件行ってきましたが、少しだけ強ばっていた体がほぐれて、力が抜けた気がします。


ずーっと緊張してると思いつく事も思いつけないので、大きなお風呂、ありがたいです。


フリーランスになって、知った緊張感やら達成感やら色々あるんですか、また来年も頑張って住宅ローンと老後の資金のために走って行こうと思います。


体力作りとダイエットも目標ですなキョロキョロ

来年もボチボチ投稿していきますので、引き続きよろしくお願いしますラブ





**********************************

高橋へのご相談やご質問はこちらから



不動産についてのご相談を承っております。
売買のこと、賃貸のこと、相続のこと、借地権のこと
ご自身で解決が難しいことなど、まずはメールフォームからご相談下さいね!
**********************************