え?ダイエット中ですが、お魚でしたら大歓迎! | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家買うオンナ高橋です爆笑



昨日は、ダイエットを決意してから2日目


1日1回は好きなものを食べる緩いダイエット

でも朝体重計測したら、1kg減ってました。


これ幸いと、朝は豆腐

ランチに期間限定のえびみそラーメンを!



う、上手すぎる♥️


濃厚なスープ、もちもちの太麺

トッピングに煮卵



はわわ~♥️幸せ💞



と思っていたら、夜にもお誘いが!


仮にも営業職、お誘いは基本受け付けておりますニヤリ


当初焼き鳥でもというお話から、お寿司屋さんへ




たらふく美味しい物とお酒で気分よく過ごして来ました~



また明日からダイエットを頑張ろうニヤリ




https://nobutaka1967.com















Powered by Land East