ダイエット開始! | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家買うオンナ高橋です口笛



体重がヤバい事になってます。

血圧も高いので、ここは真剣にダイエットせねば!


ほら、12月にね、

健康診断あるし(笑)


断食にしようかと思いましたが、プロテイン飲みながら、食事を抑えるようにしたいと思い、マツキヨへ。


こんなの見つけました




昨夜は味見したところ、めっちゃ美味しい♥️


イチゴジュースですよ!


ダイエットの方法は、

お腹が空いたー!と思ったら飲む。を繰り返して食事量を減らして行きたいと思います。



ダイエットのいい所は、成功すると頭の回転がめっちゃ早くなることですよ!


3年前にチャレンジしたダイエットは教室に通いながら言葉攻めされました。


すぐにリバウンドすることはなかったのですが、だんだん食べる量が増えてしまって、現在の状態。



さあ!頑張ってみよーおねがい


結果はまたご報告しまーす🎶