プロテインで肌悩み改善!? | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家買うオンナ高橋です爆笑



最近プロテイン飲んでるせいか、肌の調子がとってもいいです。

なんと、首のあたりのポツポツ(老人性のやつ)が改善されました!



なんか触るとツルツルしてるんですびっくり

これは驚き!


沢山ご飯食べてたのに、タンパク質が足りなかったのかあキョロキョロ


ちょっと驚きです。




さて、太りすぎて医者に怒られている私。

年齢とともに、高血圧、脂質異常が出てきて薬がかかせません。


お医者さん曰く、これ以上血圧が下がらなければ薬を変えますと宣言されましたえーん


痩せれば大丈夫とのことで、まずはプロテインダイエット継続中。



粉も数種類、会社で飲むように、薬局でドリンクまとめ買い。


お腹が空いた~!と思ったら飲みます。

飲んでおくことで、食事の量も半分位で済みますし、ご飯食べなくても満足感あり。


いきなりご飯にがっつくと血糖値も上がるので、これは良い方法かも知れません爆笑


4日で500g体重が減りました。


まずは1ヶ月、食事の量を減らす方向で考えています。


朝 プロテイン

昼前 プロテイン

昼食 野菜を中心に、米の代わりに豆腐

退勤時 プロテイン

夕食 時間が遅いのでいつもの半分程度の量を食べる

※1回のプロテインの量も少なめです。


あとはできるだけ歩くことかなぁ



当初は集中的に1週間ファスティングでもと考えていましたが、続く訳はないので(笑)


ストレス少なめで頑張ってます。


今日も頑張るぞグッ



ヨーグルトドリンクをちょっと薄くした感じのお味で飲みやすくて美味しいです





バナナジュースのお味、小腹が空いた時やオヤツ変わりに





スリムアップスリムは、どれも美味しくて飲みやすいです。シェーカーに氷入れるとさらに飲みやすい。冬は寒いかな?(笑)





みんなーヽ(*´∀`)ノダイエット頑張ってる?