【家売却】会社に縛られない仕事 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家売るオンナ高橋です爆笑


さて、会社を辞めたらどうしようか

これも悩ましい問題です


因みに私は無職にはなりません(笑)

副業もあることなので、そちらに専念するか、もしくはまた会社員を目指すか


副業を本業にすることが濃厚ですが。。。



ただし!なんですけど、そちらの仕事は個人事業です


副業と少し甘えもあったかも知れません


競合もめちゃくちゃ多いです


ある会社の営業マンが独立した事を知りました。

よくこんなめんどくさい案件持ってくるな~

どんだけ知識とスキルがあるんだろう?と尊敬の眼差しで、弟子入りしたい!と憧れている営業マンです


そんな人もライバルになります


責任は誰も取ってくれませんし、全ては自分でなんとかしなくてはならない。


体調管理も今まで以上に大切になってきます。


一般の会社のように縛りはないけれど、自己管理できなければ、新しい発想を持ち続けなければ続ける事ができないなぁと思っています。


さて、どうなることやら、


今後は少し頭を冷やしながら勉強の時間を取りたいと思っています。


自分で判断しかねるときは、知識が足りない時。

勉強していくことで、解決策を生み出すのが私のスタイルです(笑)まあ現実逃避なんですけどね


勉強は精神安定剤のひとつなんですよ



https://nobutaka1967.com