【家売却】気づく② | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家売るオンナ高橋ですニヤリ


さて、部長とケンカして社長に辞めろと言われた私の取った行動は?


社長室から戻り、まずパソコンから私用のブックマークなどを全て削除


キャッシュもクッキーも削除


ロッカーと机から私物を全部出して箱に詰めて速攻宅急便で自宅に送りました。


マグカップは最後に捨てればいいやと残して起きましたが、それほど怒り心頭だったんです。


差別発言もかなりありました。本当に録音して労基署にかけこむか?位の酷い有様です。



でもその時は自分から辞めるとは言わなかったんです。正直引き継ぎもなく、その場で居なくなっても誰も文句言えない状況だったと思います。


やはりローンはきちんと確認しなくては!


それから通常に仕事をこなし、自宅に戻って徹夜で計算。


ありとあらゆる方法を書き出し、どうやって資金を回すかを考えます。



だから日本人は会社で我慢するしかないのかー。と理解した瞬間でもありました。


世の中のお父さん、大変だよね。



こちらもクリックしてねー

https://nobutaka1967.com


https://nobutaka1967.com/隙間時間で稼ぐ方法/