【家売却】気づく | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

こんにちは~

家売るオンナ高橋ですウインク


家を売却した事で沢山コメント頂きありがとうございました。


今日はその発端をお話できればと思います。

実は私、リストラ対象なんですよ。



詳細は書けないんですが、後輩女子を庇って統括部長とケンカしました。


統括部長はほんとにムカつくやつで、内容を理解しないまま、高橋はこんな事を言っていると社長に報告。



言葉だけが先走って社長室に呼ばれ、「辞表を書け!」と怒鳴られまして。


まあ心中、役員じゃないから辞表じなくて退職願ね


で、それパワハラだし、辞めさせたいなら退職勧奨だからね。とブチ切れそうになるのを必死で堪えていました。



大変腹立たしいと思ったのは、何故そういう発言に至ったか?ということを部長の進言だけで判断し、私の話を全く聞こうとしない代表者に心底怒っていました。



必死で堪えた理由は住宅ローンです。

その時は私も怒り心頭だったので、ローンはヤバい。でもどれくらいヤバいのが直ぐに計算できない!でした。



続くよグラサン


https://nobutaka1967.com/副業で稼ぐ/