家にいる時間は? | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます
家買うオンナ高橋ですニヤリ


テレワーク、自宅にいる時間が長くて光熱費が大変💦

かつ資料が足りなかったりして効率が悪い

そのしわ寄せを出勤した時に残業して賄う。

いいんだか悪いんだかゲッソリ

昨夜は遅くに帰宅。車はガラスが凍ってなかなか動かせません(駅に駐車場を借りています)


23時過ぎに帰宅
軽く食事してお風呂はいってすぐに24時

朝は5:30に起床
6:30に自宅をでます。


おおー!家にいる時間が悲しい笑い泣き7時間半か!?

テレワークのおかげで出勤がない時は睡眠取れてますが、昨年の2月頃までは慢性の寝不足で、たまの休みの日には食事も取らずに寝てました。

家を買った意味があるんだろうか?と考えずにはいられませんが、賃貸借りてるよりは将来の投資と思って頑張っております

でももうちょっと家にいる時間を楽しみたいなぁキョロキョロ


新サイトもよろしくお願いします