やってみたいこと | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます
家買うオンナ高橋です照れ

八王子に引越してはや3年が過ぎました。

3年間通勤で使っている中央線

その沿線には美味しそうなお店がたっくさんありますラブ

どこかで紹介されていたり、YouTubeで見つけたお店はGoogleMAPにマーク!


近くにいる時に行きたかったお店が近くにあればラッキー❤と思って使っていますが

夜はなかなか時間が取れません
しかも今は緊急事態宣言だし笑い泣き

中央線沿線でマークしたお店、早く通常に戻って美味しい物を食べ歩きしたいなぁ

皆さんのおすすめのお店、教えてくださいね!

おっと、その前にダイエットせねば!健康診断の数値やばかったえーん






新サイトも更新しています