本日は早朝出勤なり | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

こんにちはー
家買うオンナ高橋ですキョロキョロ

緊急事態宣言中だけど、仕事があって出社せねばならず

昨日はそんな中、人身事故で電車が止まる

どうやら飛び込んだらしい

死ぬなよ
生きていればなんとかなる!

会社行くのは諦めて在宅ワークに切り替えたものの、資料が足りずに効率悪いのなんの

本日は早急にこなさなければならないお仕事があり、5時過ぎの電車に乗って会社まで

電車の中でウトウトしてたら、行きだか帰りだかわからないボケた状態に笑い泣き

外が暗くてわからないんだな~

会社着く頃にやっと日が昇ってきました


寒いけど空気が澄んでて気持ちいい!

いや、やっぱ寒いけど(笑)

会社の中はほんのり暖かくて、さすがずっと暖房付けてるだけの事はあるなぁって思いました。

在宅は通勤無くて楽だけど光熱費がめっちゃかかるのが問題ねキョロキョロ特にガスストーブを使ってるのでガス代高し!

電気代は楽天でんきにしてるので、ほぼ無料みたいなものです。楽天ポイント(期間限定も含む)で支払っているので、ここ3ケ月は現金出ていってません。

これ、夏の暑い時期にやりたかったなニコニコ


さて、午後も頑張りますよ~



新サイト更新しています
よろしくお願いしますおねがい