靴を磨いて金運UP! | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます
家買うオンナ高橋です照れ

今朝は会社行こうと駅まで行ったら、人身事故で電車が止まる。

で、自宅に戻ってテレワークです。
何時に会社着くかわからないので、時間の無駄だよね笑い泣き

先日、靴磨きセットを購入しました。
今まではバラで買ったりしていたので、セットで購入したのは初めてです。

色々入って便利ね~
早速、仕事で履く靴をピカピカにしてみました!

おお!磨くと美しい~✨

100均一のスポンジクリーナーとは訳が違うね、

平日は黒のスニーカーです。運動不足解消のため。

しかし営業の仕事の時にはそうもいかず。

革靴だけはちょっとお高めのを買っています。

建築中の現地にいると靴もホコリだらけになるし痛むので(砂利とか土を歩きます)お手入れは必須

車に軽く拭けるようにクリーナーは置いているのですが、きちんと磨くと本当に綺麗

稼いでくれるものなので、必要経費ですな
靴をきちんと磨くと金運に恵まれます

お金持ちは靴はみんな綺麗だものね

靴を綺麗にするだけでもお金持ちの真似してみよう!
フェラガモの靴は買えないけどね爆笑

靴は自分を支えてくれるもの。
足元だけでも綺麗にしておくと、きちんとした人に見られるかも!?





新サイトも更新しています
みてね~🎶