人がいない都心 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます
家買うオンナ高橋ですウインク

昨日は新宿で打ち合わせでした。

終了後は緊急事態宣言もあり、直ぐに電車に乗って帰ります。。が、歩いている街中は19:30だというのに人がほとんどいません。


新宿に人がいないなんて!

驚きの光景です、


お酒飲んでる風景も全く見られず飲食店は9割閉まっています

本当に何が起こるかわからないですよね

八王子近隣もお店を閉めてしまった方が助成が受けられると聞きました。

早くワクチンが普及して経済回っていかないと、生きていけない人が増えてしまいます

どんな時も生きて行けるように、貯蓄することと、金融リテラシーを高めて防御しないとですね


新サイト更新しています
こちらも宜しくね