八王子は雪予報 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます
家買うオンナ高橋です爆笑


車ってお金かかりますよね笑い泣き
先月車検、今月はとうとう冬タイヤを買いました

今までは八王子に引っ越して、大雪が一度あっただけ。FFの車なのでなんとか過ごしていましたが、今年は寒そうだ!

仕事に行けなくなっては困るし事故を起こす方がリスクが高い

そこで、冬タイヤ。どうせなら雪降る前に履き替えなくちゃ

豪雪地帯でもないし、一応東京都なのですが、東京で雪!というと八王子で必ずテレビ中継が入ります。

寒いんだよ八王子(笑)

この冬も安全運転で頑張ります!

最近はタイヤ預かりサービスというのがあるそうで、有料ですがお願いして来ちゃいました。

盗まれても嫌な気分になるし、動かすのも重いなぁと思っていたところでした。

倉庫の中に保管してくれるそうなので、劣化も少なそうです!

年齢と共に筋力も落ちて重いものも持つのが少しやっかいになってきたので、足腰痛めないようにってのもあります。

そういうサービスは使わせて頂こう爆笑


新サイトも更新しています
よろしくねウインク