残業で食べ損ねる? | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます
家買うオンナ高橋です爆笑


そろそろこのフレーズ考えよう💦


緊急事態宣言中ではありますが、出社もしなくてはならない時もあります。

テレワークやってると書類が足りなかったり、打ち合わせが難しかったりで効率が悪く、出社すると大抵残業になります

昨日もうっかり残業していて、気づいたら19:30

ありゃ、遅くなっちゃったとお腹が鳴って時計を見ました。

これから帰って食事の支度して食べるのは22時過ぎか。。。と思うと外食して帰るか?になりますが、


会社の戸締りして外に出たら薄暗い!
そうか!緊急事態宣言で店がほとんど閉まってるんだびっくり


こりゃ晩ご飯食べ損ねたか!?

と駅に向かうとスパゲティのパンチョが開いてました

時間ギリギリセーフ

ずっとYouTubeで大食いの動画見てて、ナポリタン食べたかったんだよ~笑い泣き



チーズトッピングで、並盛でも大盛りのよう!

お店は空いてたので、サッと食べて満腹満足口笛

今はお酒も出していないので晩酌もなしです。健康にいいかな?


今日は残業しないで帰ろうっと🎶

新サイト更新しています
よろしくねウインク