都心でランチ 自分の属性を知る | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます
家買うオンナ高橋です爆笑


実は実は。。。

欲しい収益物件が出てきたんです!!!大興奮キョロキョロ

で、資料揃えてイソイソ銀行へ相談に。


とここまではよかった~笑い泣き

話をさせて頂いて、ボロクソな気分で帰ってきました

私ごときの年収では到底事業用資金は借りられませんね。という内容の回答です(実際は丁寧でしたけれども)


あ、あれ?そんな感じの銀行でしたっけ?

まあ落ち込んでてもしょうがないので、次のとこ相談しに行こうっと。

気分転換に美味しいランチを頂きました!

鯛めし❤

めっちゃ美味しかった~🎶

さて、私は収益物件を買うことができるんでしょうか???


昨夜は思い出してちょっと凹んでましたショボーン
凹んでても結果は出ないので、まず動く!

これだいじ。



新サイト更新しました。こちらもよろしくね!
お正月に大活躍でした!
冷凍でもお肉がパラパラしてて使いやすいです