アフィリエイトはじめました | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます
家買うオンナ高橋です爆笑

wordpress勉強してやってみたかったこと
それはアフィリエイト

時間を使って無料のブログを書くのもいいけれど、それで少しでも収入あったら嬉しいよね!おねがい

ということで、新サイトでGoogleAdSenseを入れてみました。

やっぱり色々調べながらで、一筋縄では行かないけれど、なんとか広告はいったよん🎶


皆様、ぜひ新サイトへお越しの際は広告クリックしてあげてね口笛

運営費用に当てたいと思います!

さて、新サイトもブログは順調に毎日書いてるけど、ホームページが中々上手く作れません

wordpressってシロートでも素敵なサイトが誰でも簡単にできる!ってのがウリじゃないんかい笑い泣き


ちっとも素敵にならないし難しくて頭を抱えるばかりなんですよショボーン

まあこれも修行だわな

頭捻って何とか完成させたいと思っています~

新サイトもよろしくね