朝活!朝活! | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

フィールサイクルに入会したので早速早朝から出かけてきた。


朝7時からのフィットネス


ちなみにスタジオに7時前に入るには始発のバスに乗らなくてはならない💧


前日の夜からちゃんと出かける支度をしてましたよ(笑)


朝から大汗かいてシャワー浴びて仕事へ。


なんだか爽快な朝~ヽ(・∀・)ノ

頭もスッキリ!さあ!仕事するぞ!


と予定の資料を机に広げていたら、上司から急ぎの仕事が舞い降りるガーン


あう。それやった事ないし。


調べものと資料作成で半日以上かかり、予定の仕事は出来なかった~


まあ会社員なんてそんなもんです。

また明日頑張ろう。


夜はカイロプラクティックへ。

これにいくと偏頭痛が減るので、お金はかかるけども薬をバカバカ飲むより体にはずっと優しい。


あと先生との相性もあるので良い先生に巡り会えて良かったなーと。

運動から始まり、メンテナンスで終わる1日。


よく頑張ったね!と自分を褒めて上げることにいたします(^∇^)