体調復活してきてビールが上手い(^∇^) | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

いろいろいろいろいろいろあって、そのへんは週末まとめて書くことにします。



今年は年初から激動の年でして、これも落ち着いたらぼちぼち書いていこうと思いますよ。


鬱じゃないかと思うくらい落ち込んだり浮上したり、体重も自然と3kgほど落ちましたし、


でもね、最近開き直ってまいっか!って思えるようになってからは体調回復してきました(^∇^)


今日もビールが美味いぜ♡

{D7D13E8B-2A1C-4E9F-BADB-4CD361155013}



ただビール飲み始めると財布は寂しくなるし腹は出るしでいいことないねー( ^∀^)ゲラゲラ



さあ、また明日からがんばろーっと!