株が売れたよ~! | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

手持ちの100株は無事5%の利益でうれました。

金額にすると大したことないですが、小さい積み重ねで頑張りマース。


これ以上欲をかくと必ず下がるというジンクスが。


要は相場が読めません。はいショボーン


なので安パイそうな会社で、今だけ下がってそうなのを探して、銀行に普通に預けておくよりはいいよね?程度で動かしています。

株主優待は正直全く考えていません。
欲しくない物を貰っても部屋が狭くなるだけだし。


金券貰っても物を買わないからいらないし。


お米くらいは欲しいと思うんだけどね。


米ドルは欲が出て、円に戻すタイミング間違えたので、まあチョロチョロ小遣い稼ぎで頑張ります。

{6B4B359A-A046-4FC7-AB19-E0CAD2966AC6}




次は何を買おうかな~?