20人のダンス映像作品【secret】は

2025年6月の撮影に向けて

フリ渡しからレッスンが進んでいます。

 

 

そのエンディング

 

1曲の中に4ブロックあり、

どのブロックを踊るのかのオーディションが

「動画を提出する」という形で

行われることになりました。

 

 

小枝監督は、

そのオーディションのための見本となる

動画を撮ってくれました。

 

 

 

 

○1ブロック

 

「みんな!!行くぞ!!」と、

大きな心の声を出せる人。

爽やかな笑顔で踊りきる。

難易度高めで体力が必要。

 

 

○2ブロック

 

繊細な動きと、

自分の周りの空間イメージ力が必要。

優しい笑顔で踊りきる。

 

 

○3ブロック

 

真っ直ぐな気持ちが必要です。

目線とブレない心。

強い眼差しと笑顔で踊りきる。

 

 

○4ブロック

 

20名が集まってくる前の、

ストーリーの最後の部分。

途切れない動きと、

広い空間のイメージ力が必要。

 

 

image

 

 

この画像は、助監督が

見本動画から切り抜いてくれたものです。

 

小枝監督がいつも言っている

「どこを切り取っても美しい」

そんな踊りを私たちは目指していて。

 

 

 

さて、エンディングオーディションは

どんな風に進み、どんな結果に

なるでしょうか。

 

 

 

 

 

『小枝舞踊研究所』に

興味あるかも!という方は、

まずこちらの記事を読んでいただき、

 

 

 

 

私もやってみる!という方は

上の記事を読み進めていただくと

申込みフォームが出てきますので、

そちらにご入力くださいね♡