【対面レッスン東京・1回目】

6/23に開催されました!


2025年6月撮影予定の【secret】、

振りうつしのスタートです。






「振りうつし」という言葉、

ダンスをやっている人にとっては

身近な言葉なのかもしれませんね。


でも、

聞き馴染みのない方もいるかと思います。

私もそうでした!



「振りうつし」とは、

ダンスの振り付けを教えること、

または、教えてもらうこと

という意味だそうです。



そんな言葉すら知らなかった

ダンス未経験の人が

出演者20名の中にはたくさんいます。


そんなメンバーが、

目の前で教えられる振り付けを

一生懸命、身体に入れていくのです。







今はまだ、ただ身体に入れただけ。


ここから1年かけて

踊りを、表現を、追求していきます。



小枝監督の投稿文より


40代から60代の20名が

ただ必死に練習して舞台に立つんです!!


ダンスなんてした事がない人も多数いて

1年間、限界を追求していきます!!

それは、とても苦しくもあり

とても優しく温かい世界。


身体から動き出す全てが

映し出されていきます。

自分の踊りに。


だから、目を逸らせられない。


【知らなかった自分】を

きっと愛おしく感じると思います。


20名だけが掴み取る事ができるもの。

私が知っているから、伝えていきます!!


ダンス映像作品になったら

きっと!この掴み取ったものが

渦を巻いて、たくさんの人に
届くと思います✨


2025年・6月撮影の【secret】
振りうつしが

東京からスタートしました💕


          東京・福岡・大阪

\\熱い夏!!開幕です!!//


『1年しかない。』

対面レッスンが終わった演者さんの言葉。

とても嬉しく、意気込みを感じました‼️











 

『小枝舞踊研究所』に

興味あるかも!という方は、

まずこちらの記事を読んでいただき、

 

 

 

 

私もやってみる!という方は

上の記事を読み進めていただくと

申込みフォームが出てきますので、

そちらにご入力くださいね♡