小枝舞踊研究所員の近藤沙織です。

皆さま、こんにちは。

 

 

先日、

2025年6月に撮影が予定されている

ダンス映像作品【secret】に向けて、

出演者決定!という記事を

書いたばかりでしたが、

 

20名の演者の配役も発表されました!









 

今週からは早速、

各地での振り渡しも始まっていきます。

 


監督は、こんな形で

振り付けを作成してるそうですよ!



 

私には、これを見ても

よくわかりませんが(笑)

 

小枝監督の頭の中、

ほんま未知です(笑)

 

 

 

 

1年という期間をかけて、

コンテンポラリーダンスの世界へ。

 

 

secretという、

自分だけの大切な何かを探す旅。

 

きっと楽しいことばかりではないけれど

最後には笑顔で辿り着けると信じて。

 

 

小枝監督と20名の演者と、

作品に関わってくださるスタッフ、

見守ってくださる全ての方との歩みが

始まっています。

 

 

 

 

 

 

無料オンラインサロン『小枝舞踊研究所』に

興味あるかも!という方は、

まずこちらの記事を読んでいただき、

 

 

 

 

私もやってみる!という方は

上の記事を読み進めていただくと

申込みフォームが出てきますので、

そちらにご入力くださいね♡