小枝舞踊研究所員の近藤沙織です。

皆さま、こんにちは。

 

 

無料オンラインサロン【小枝舞踊研究所】では

なんと!

本格的なナレーションオーディション

現在進行中です。

 

 

 

 

そう、「声」も

身体を使った表現の1つなんですよね。

 

そして、

身体と連動していくものなのだそうです。

 

 

 

私は、実はこちらの作品で

ナレーションをさせていただいたことが

あるのですが、

 

 

「声」で表現することの

難しさや面白さをすごく感じましたし、

 

この時の経験は

【狂疑乱舞】という作品で

ダンサーとして全身を使って表現する時の

糧になったと感じています。

 

 

動画絵本や【狂疑乱舞】の作品は

エルデCHANNELでご覧いただけますので、

ぜひご覧くださいね!

 

YouTube “エルデCHANNEL”

 

 

 

 

オーディション参加者はみんな

ナレーションは“素人”ですが、

 

どのように声をだすのか。

どんな感情を込めるのか。

 

身体表現の経験値を増やせる

絶好の機会です。

 

 

 

先日、第1オーディションの

課題提出の締め切りでした。

 

17名の方が参加しています。

私も参加させてもらいました。

結果発表はまだです。

 

第3オーディションまで行われ、

選ばれた合格者は、

ナレーション指導を受け、

スタジオの声撮り・スタジオ撮影と進んでいき、

YouTubeで公開される動画の声になる予定とのこと。

 

こんな経験、そうそうできませんよね!

 

 

チャレンジできる機会をもらえることに

まず感謝して、

ワクワクする日々を過ごしています! 

 

 

 

 

オンラインサロン【小枝舞踊研究所】に

興味あるかも!という方は、

まずこちらの記事を読んでいただき、

 

 

 

 

私もやってみる!という方は

上の記事を読み進めていただくと

申込みフォームが出てきますので、

そちらにご入力くださいね♡