小枝舞踊研究所員の近藤沙織です。

皆さま、こんにちは。

 

 

無料オンラインサロン【小枝舞踊研究所】では

2/14からオンラインでの課題

スタートしていました!


チームが3つに分かれているのですが、

“楽しむ”をテーマとした【Fチーム】は

課題が2週間と設定されており、

その2週間が終了したばかりです。



(こちらは、課題動画の一部を切り抜いたものです。)



23名のメンバーが

この1つめの課題に取り組み、

動画を提出しました。



たった10秒ほどの動きに

一人一人がいろんな想いをこめて表現していて、

どれもとても素敵で、

私自身すごく感動しました!


技術的なことは私はわかりませんが、

身体を使って表現するって

こういうことだよなーと

改めて感じさせてもらえた2週間でした。









“楽しむ”のFチーム

“チャレンジ”のCチーム

“追求”のPチーム



Fチームは、

2つ目の課題がスタートしています。


Cチーム、Pチームは

1つ目の課題が継続中です。



ここから先、それぞれのチームで

どんな表現が見られるのか

とっても楽しみにしながら、


私自身もがんばって練習していきたいと思います!


 

 


オンラインサロン【小枝舞踊研究所】に

興味あるかも!という方は、

まずこちらの記事を読んでいただき、

 

 

 

 

私もやってみる!という方は

上の記事を読み進めていただくと

申込みフォームが出てきますので、

そちらにご入力くださいね♡