4万円のデニムを買ったお話 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

昨日は
ハッピーさんに
ファッション同行をしてもらったよ♬

まずは
メキシコ料理屋さんでランチ(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.


鶏肉焼いたのとサラダを
コーンの粉で作ったトルティーヤで巻いて
かぶりつくのだー٩(ˊᗜˋ*)و


梅田のバルチカにお店があるよ♬
◯墨国回転鶏料理 ルクアイーレ店
https://r.gnavi.co.jp/dww35pen0000/?sc_cid=amp_t_scl_sbtn_ml

ほんで
ほんで

知ってたーーー?
コロナビールって
下からライト照らすとキラキラするの✨
(ハッピーさんに教えてもらったん)



コロナビールは
めちゃ軽くて苦味が少ないから
ビール苦手な方にもオススメだよー!

暑い国の人が
お水のようにグビグビ飲むからなんだってー


ハッピーさんのファッション同行、
行ったことないお店に
たくさん連れて行ってもらったよ♬

「カッコイイ系のお店は私はお呼びでない」
と思っていたので
今までスルーしていたんやけど

ステキなお洋服と店員さんとの出逢いが
てんこ盛りでした♡

綺麗めの女性らしいお洋服のお店は
チープなところからデパートまで
ぐるりと回るのは当たり前にできるのやけど、

テイストが変わっただけで
こんなにも動揺するものかと
久しぶりに
ザワザワドキドキハァハァしたよ(笑)

特に
最後に行ったディーゼルなんて
一生無縁だと思っていたのに
めちゃくちゃトキメクモノに出逢って

うっかり
大きいお買い物をしちゃったわ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
緊張し過ぎて
夕方頃にはグッタリしていたwww


でもねーーー

自分で言うのもなんですが
私ってだいぶとスタイルいいと思うんよ。
背も高いし、足も長いし、スリムだし。

そんな私やから着こなせるやつ
「調子乗ってる」とディスられたやつ
やからこそ
若かりし頃に着ないように決めてきたやつ

しかも
裏地がスウェットなってるから
着心地が優しくてストレスフリーなの

そんなデニムに出逢ってしまったん(///▽///)

可愛くて美人でカッコイイ私に
磨きをかけてしまうわ←自画自賛✨✨✨

もぉーーーそこらじゅうに着ていくね♬
お楽しみに♡
カミングスーーーン!!!

ハッピーさん、みぃげ、
ありがとう(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.



ほんで
ほんで

私とお金のお話は
長くなるので
また後ほど別記事で
アップしますねー(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)

 

image

 

なんと!!!

3/23(土)~25(月)にかけて

東京に行くことになりました♬

 

個人カウンセリング

アフタヌーンティーお話会

スパイスレッスンもやりますよ♡

 

この機会にぜひ、

会いに来てくださいね♬ 

 
 
 
*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【3/23~25予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

 


*悩んでいる人をひとりにしない

【3/16(土)、4/17(水)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

{90BEAA61-D077-4189-9901-8A1512B4E37B}

 

 

*キラキラした自分を見つける2時間のレッスン♡
【2/23(土)、3/30(土)は大阪で開催】
【3/25(月)は東京で開催】

かわいい美人を見つけて育てるスパイスレッスン

 

 

 

*大切にされる♡を体感するお話会
【月に一回開催してます♬受付中です!】
2/17(日)ランチを楽しむお話会
 
 

*一歩進んだピチピチお肌になっちゃおう♡

【随時受付中】

ラメラ化粧品のサンプルお取り寄せ

image

 

 

 

 

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

 

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!


{E14651F7-C48C-4B73-BD18-4499DA1DF5C0}
 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーでした

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね