恋愛や結婚することが怖くて仕方がない時は | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

素敵なカップルやご夫婦をたくさん見て感じて、

同じ時間を過ごすといいよ♡‬
‪不幸なイメージがっていう常識がひっくり返って
私も愛されるかも♬って思えるようになるから!

{FD6768FF-7758-4B38-8EBF-ADBEF29328B6}

 

今日はうさこさんとこうすけさんが
トークショーのために大阪に来てました。

 

↓こんなイベントでした↓

https://ameblo.jp/chacotakumao/entry-12360533845.html

 

{BF7AAD14-9164-48C9-AFA4-C753949B90EC}
↑参加してないのに写真に入る私(笑)↑
 

私は打ち上げだけ参加したので
打ち上げの時に感じたことをご報告(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.

 

わたし、マスターコースを受講していた頃
男性に対する恨み辛みが強くって
「どーせ私のこと傷つけるんでしょ?!」
「どーせ私のこと嫌うんでしょ?!」
「どーせ私のこと愛してくれないんでしょ?!」

って思っていたんよね。

 

そんな時に初めて
心屋の師匠うさこさんと旦那さんのこうすけさんが

二人で一緒にいる姿を見たの。

 

{15F63812-F334-42A7-8F60-36AAEAB4309D}
↑2年前にあったトークショーで初めて生こうすけさんに会った↑

鉛筆 その日の日記 「男の人の愛情が深いっていう話」
鉛筆 その日のレポート 「パートナーシップに対する大きすぎる勘違い」

 
{24B17C21-CBA3-4125-BE9C-6607FA5911CF}
 

それがもーーー

二人の空気感が愛情たっぷりでね♡

お互いに大切にしあっているのが肌で感じられてね♡

 

頭の中が
グラグラっとなったの(⊙︎ロ⊙︎)

 

あれ?!
私の信じてきたことは何だったの?!
男の人ってこんなに優しいものなの?!
こんなに素直に笑って男の人と接していいの?!

 

私が勝手に作った常識と真逆の世界が
目の前に広がっていたんよね。

 

ほんで、
私もこんな風に愛したいし愛されたいって思えたし
誰もがそんな風になれるんだなって感じたの。

 

やから、
二人の姿を見るのがだーいすき
今でも後ろ姿を拝みながら永遠に歩ける(笑)

 

{B4F82F83-1B42-4EA4-AAF6-FA4ECC2E138E}
 

そして、
私のカウンセリングに来られた方で
「恋愛が怖いよー」ってなっている方には
素敵なカップルやご夫婦をたくさん見て感じて、

同じ時間を過ごすといいよ♡‬
‪不幸なイメージがっていう常識がひっくり返って
私も愛されるかも♬って思えるようになるから!

と伝えています(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)

 

あわせて、
うさこさんとこうすけさんに会うこともオススメしています♬

 

昨日のトークショーで
「あきはに勧められて」とご参加くださったみなさま♡
素敵だったでしょーーー
私のことを信じてご参加くださってありがとーーー!

 

ということで、
ベストショットのおすそ分けでした٩( ᐛ )و

 

{B3AEE545-9A36-4FD0-BD3E-50EE811C65E2}
 

もしかしたら、

このブログを読んでいる人は

過去に辛い恋愛をしたのかもしれない。

また傷つくに決まっていると思うかもしれない。

殿方に大切にされる自分なんて想像できないかもしれない。

 

でも、

辛かった過去はたまたまだから。

繰り返されることはないから。

 

幸せな恋愛や結婚、パートナーシップは

世界中にあふれているから。

 

「そーなんだー」と1ミリでもいいから信じてみて。

幸せなカップルやご夫婦の空気感を

自分のお腹にインストールしてみてね♬

 

↓殿方目線のお話が聞けるよ↓

 

 

そして、

私の恋愛のワークショップもオススメしたい!!!

こうすけさんから教えてもらったワークを中心に過ごす3時間♬

 

「幸せな恋愛ができない...」から卒業しよう♡

 

【4/21(土)に開催】

理想の彼にめぐり逢うアンテナを立て直すワークショップ

 

image

 

image

 

image

 

可愛いワークシートをご用意しています♬
 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【4月・5月・6月予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@大阪

【6/2(土)、7/1(日)の予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

*悩んでいる人をひとりにしない

【4/28(土)と5/16(水)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*「幸せな恋愛ができない...」から卒業しよう♡

【4/21(土)に開催】

理想の彼にめぐり逢うアンテナを立て直すワークショップ


*美味しいごはんとビールで5月病を吹き飛ばせ!

【5/6(日)に開催】

ふじこちゃんとコラボ猫居酒屋@大阪

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook   Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね