2016年5月1日 日曜日 うさこさんとこうすけさんに会いに♡ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今日は朝からおでかけしました。
 
しろいるかちゃんと待ち合わせをして、
 
「パートナーシップに関するギモン
何でもお答えします♪」トークショー
 
に行ってきたー!
 
{F5244711-FD87-434B-84EA-8C10F7732B39}

ずっとねぇ、
 
こうすけさんに会ってみたかったの!
 
だって…カッコイイやんかぁ (。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 
 
ほんでね、
 
二人が一緒にいる時の
 
醸し出す雰囲気を肌で感じてみたかったの。
 
{DE412BF9-751D-4E5A-ABD3-FDC735EDE4D8}

大阪城が綺麗に見える素敵な会場やったよ!
 
今回の大収穫はね、
 
私の大きな勘違いに気付けたこと。
 
っていうか、
 
もう分かったつもりやったけど、
 
自分の肌で感じられたこと。
 
男の人の愛情は深い!
 
どんな私も愛される!
 
ってことが
 
やっと納得できた気がする。
 
詳しくはまた明日♡