【参加レポ】びわっちのサットサンスタイル@糸島 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

1/26に

びわっちのサットサンスタイル@糸島

に参加しました。

 

何をするのか

詳細は秘密のこのイベント。

 

なんだかよく分からないまま、

新幹線と地下鉄を乗り継いで

糸島まで行きました。

 

 

二見ヶ浦にみんなで行って

 

 

海の力強さを肌で感じたり

 

{3FC51805-A62B-43E9-BF18-486C656EE041}
 
景色の綺麗なところで

 

{182B9C77-2280-4DF1-8C24-0CAE5EF4CEF5}


美味しいお昼ごはんをいただいたり

 

 

 

海の見えるお塩屋さんで

 

{B80CD9A3-5D21-443C-945A-23D36896C461}


プリンをよばれたり

 

 

丘の上から

龍のような糸島を眺めたり

 

 

かわいいカフェで

 

 

素敵な出会いがあったり

 

 

お寺に向かって

いっぱい階段を登った先に

 

{5FECC54C-AE26-43CD-B243-FE5CF2F6CC58}


美しい空が広がっていたり。

 

おすましペガサス びわっちが書いたレポート①
おすましペガサス びわっちが書いたレポート②



都会育ちの私とっては、
売れっ子カウンセラーのびわっちが
どうしてわざわざ大都会から糸島にお引越しをしたのか
前から少し不思議だったんだけど...
 
行ってみたら、ほんまに納得でした♪

少し足を延ばせば博多駅に出られるのに、
海や山や畑が目の前に広がっている糸島は
ほんとに気持ちのいい場所だったよ。

また行きたいなーーー!!!

びわっちー
大切な場所に私たちを連れて行ってくれて
ほんまにありがとー(*´▽`*)

 
 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪


*悩んでいる人をひとりにしない

【2/24(土)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*「ピンと来る人がいない」から卒業しよう♡

【3/3(土)に開催】

理想の彼にめぐり逢うアンテナを立て直すワークショップ

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook   Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね