男性に愛されないと悩んでいる人へ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

あーーー(」°ロ°)」
 
長年パートナーがいない乙女は
愛されないんじゃないわ!
愛されるのが
めちゃくちゃヘタクソなだけだわ¨̮♡︎
 
なんだー♬
愛されない乙女なんて
一人もいないやんヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
 
{FD975004-3A8D-4B62-85DC-F2B9162601DA}
 
では...
では...
「どうせ私は殿方に愛される」をインストールする第一歩は?
 
 
 
①身近な殿方に小さい用事を「〜してほしい」ってお願いする
②満面の笑みで「ありがとう」ってお礼を言う
③嬉しそうな殿方の表情を確認する
 
 
 
それすらしないで
私は愛されないんです!あなたとは違うんです!
ってプンプンしている場合ではない( ・ㅂ・)و ̑̑

誰もが愛される乙女になれるんよ¨̮♡︎
いつからでも愛される乙女になれるんよ¨̮♡︎
方法はいくらでもあるんよ¨̮♡︎
 
さぁさぁ、
今日は何人の殿方にお願いごとができるかな♬
 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【2月・3月予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@大阪

【3/9(金)予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

*悩んでいる人をひとりにしない

【2/24(土)と3/17(土)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*「ピンと来る人がいない」から卒業しよう♡

【3/3(土)に開催】

理想の彼にめぐり逢うアンテナを立て直すワークショップ

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook   Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね