恋愛が大の苦手でも愛される | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

最近、
Facebookで
恋愛のことをアレコレ書いてます。

そんな私ですけども、

恋愛が大の苦手で
男の人に騙されるんじゃないか
男の人に傷つけられるんじゃないか
って…

ほんの少し前まで、
ビクビクしていました。

でも、
でも、

ぬくぬくと愛されてみたいやんか。
ほっこり安心して側にいたいやんか。

なのでね、

殿方に
めいいっぱい愛されている方のマネを
一つ一つ
積み重ねてみたんよ(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)

いつもと同じことをしていては
全くもって変われないし、

変わりたければ、
いつもはしないようなことをやらないと。

{8AB786E9-570B-46A3-9D24-94E889DD57C3}

たとえば、
殿方にご馳走してもらったり。
その上、
一度もお財布をカバンから出さなかったり。

職場の殿方に
力仕事は全てお願いしてみたり。

眉間にシワを寄せた
「すみません」を封印して
満面の笑みで
「ありがとう」をたくさん伝えたり。

{F3E7225A-FCAD-48E7-986B-6C5E3D7A1E22}

殿方は
私たちのことを
騙す人でもなければ
傷つける人でもありませんでした。

もしかしたら、
過去にそんなことがあったのかもしれない。

けど、
それはたまたまで、

ほんと
世界はとっても優しいんよね¨̮♡︎

そして、
そして、

私たちは
騙される人でもなければ、
傷つけられる人でもないんよね¨̮♡︎

さぁさぁ。

怖いことが
一つも起こらないとしたら
今日からどんな風に過ごそうか??

もぉーーー
乙女を磨きたくって仕方なくなるでしょ♬



心屋認定講師で恋愛カウンセラー
松森沙織ちゃんの

1/21に大阪で開催されますヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

私は主催とアシスタントで参加します。

{CE195F37-AC56-4C74-B549-B2B1AB0ADE5A}

悲しくって
寂しくって
辛いことばっかりな恋は終わり!

やめる!やめる!やめる!

って腹をくくってしまおうね(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.

受付開始は12/21の21時スタートですー

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪


*悩んでいる人をひとりにしない

【2018年1月27日、開催決定!】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!