”門限があるから愛されないのか問題” | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

心屋認定講師で心屋恋愛カウンセラー沙織の

「彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン@大阪」

の受付開始まで1週間になりました!!

 

沙織は移動があんまり好きじゃないみたいなので

大阪で受けられるのは

とっても貴重なんやって!!

 

 

 

ということで、

 

 

 

今日は、
去年、沙織に教えてもらった

「門限があっても愛されるんだよ」

っていう言葉のお話♡

 

image

 

実家暮らしの乙女には

門限があったりしませんか?

 

私は今32歳なんだけど、

終電で帰ることと

殿方と外泊しないことが

我が家のルールです。

 

それを(基本的には)守っています。

 

守らなかったことも

ほんの少しはあるんだけれども、

そんなにしょっちゅうそんなことをしたら

家にいることが辛くなるので

デートの後は

全力で帰っています。

 

で、

そうなると

殿方が拗ねたり怒ったりするんよ。

 

出逢って間もない殿方に

「門限なんていい年して変だ!」って

お説教始めることもあったなぁ。

 

ほんで、

私は自分のことを責めるわけ。

 

30過ぎても

門限があるなんておかしいのかな...

 

いい年して親の言いなりみたいかな...

 

自立できていないのかな...

 

大人になりきれていないのかな...

 

 

 

そんな時に沙織が言った言葉。

「門限があっても愛されるんだよ」

 

 

 

私にとっては

本当に衝撃の一言でした。

ほんま、なんてこと言うねん~!

って思いました。

 

でも、

沙織自身も門限があるお家だったんです。

なのにめちゃめちゃ愛されてる。

なのにめちゃめちゃモテる。

 

そしたら、

もう言い訳できへんやんか。

 

沙織を信じるしかないやんか。

 

 

 

そしてこの1年、

門限があっても愛されるを頭に置いて暮らしてみたらね...

 

 

 

やっぱり、

 

門限があっても愛された。

門限は問題ではなかった。

門限があるのが嫌な殿方もいるけれど、

門限が問題ではない殿方も確かに存在した。

むしろ、

門限があることが女らしくて品があって素敵だ

と言う殿方にも出逢った。

 

私の中で

門限があることが問題ではなくなったのよ!!

 

 

 

そうやってね、

沙織は恋愛ニガテ女子の常識を

上手にぶち壊して

モテ菌を植え付けてくれます。

 

きっと、

ちょっとしたコツを掴めば

どんな乙女もモテる。

殿方にちやほや愛される。

 

それを沙織に教わりに行きましょう♡

 

あぁーーー

楽しみだーーー!!!


 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪


*悩んでいる人をひとりにしない

【2018年1月27日、開催決定!】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!