2017年9月13日 水曜日 ぬくぬくと愛されていたおばあちゃん | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

おばあちゃんに会いき行きました♬

一緒にお昼ごはんを食べていたら、
おばあちゃんが
「こんな時に男の人がいたらいいなぁ」
って言ったの。

そしたら、
すごく自然に当たり前のように
「女でもできるやん。私でもできるやん。」
って思ってた…
そんな自分に気付いちゃった(」°ロ°)」

お父さんが居ない家の長女として
こんなにも「私"が"する」ということが
当たり前になっているんやなー

そして、
おばあちゃんは
おじいちゃんにぬくぬくと守られて
何十年も生きてきたんだなー
(色々あったんだろうけどね)

おばあちゃん家に行くとな、
なかなかパワーを使い果たすんやけど、
こんな気付きもあるし
喜んでもらえるし、
まぁいっかぁヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*3か月で”理想のじぶん”に近づく!
【9月・10月予約受付中】
あきはのキラキラ食サポート

*幸せになるおしゃべりをしよう♪

 

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!