2017年7月25日 火曜日 心屋塾マスターコース67期のアシスタント | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今日は

心屋塾マスターコース67期の

アシスタントで京都に行きました٩( ᐛ )و

 

 

{FDD14586-24B4-4E96-B627-6AFF4B12EE38}
さをりんが撮ってくれたお写真¨̮♡︎
 
自分がマスターコースを受講していた時、
今日みんながやったワークで
私は大崩壊したんよね。
 
こんなにも
私は自分自身を信じていないのか。
こんなにも
私は憧れのあの人のことも信じていないのか。
 
たくさんの
苦しいカンチガイを
目の前に叩きつけられたような
そんな気持ちになったんです。
 
いや、
叩きつけられたなんて
そんな怖くてガラの悪いものではないけれど
ショックすぎて
1年前の私はそう感じたんです(lll-ω-)
 
みんなはどうだったかなー?
みんなはどんな自分に出逢ったのかなー?
 
そして
そして
 
1年後の私は
やっぱりどーしても認めたくない私
に出逢ったよー
 
あーーー
あーーー
あーーー
 
でも、
それが本当の私なんだろーねー
それが本当のあなたなんだろーねー
 
{F009F099-94FD-40C8-89E9-D287E7244CD8}

あと、
みんなそれぞれのカタチで
宿題を頑張ったよねーヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
 
私は
「出来ない」も
「出来た」も
どちらも素晴らしい気付きがあると思うんだー
 
で、
私は去年やり残したことをやりました。
みんなに負けちゃおられん!と
重たいお尻を上げることができました。
ありがとーねー¨̮♡︎
 
きっと、
コツコツと里で宿題をしているからかな?
みんな、
どんどん美しくなっていくな。
表情がイキイキしている(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)
 
その瞬間、瞬間に
一緒に居られて幸せだわー
 
さぁさぁ、
明日はどんな1日になるかなー¨̮♡︎

 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*3か月で”理想のじぶん”に近づく!
【8月予約受付中】
あきはのキラキラ食サポート

*幸せになるおしゃべりをしよう♪

 

{5F052A4E-20C0-4386-B07C-41CEFA910496}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!

 

 

かき氷、何味が好き?

→渋めに抹茶かなー(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう