2017年7月24日 月曜日 元気なってきたーーー٩( ᐛ )و | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今日はぐっすり眠りましたー٩( ᐛ )و

 
ほんで、
だいぶスッキリ元気なりましたー!
 
{A16CB80E-815A-406B-9695-C4118E22C16A}
 
{5BA0C41B-D96A-4AA6-9A66-2F71CE9666FE}
 
{C4F9FAD9-DC34-4775-ADC8-85F2168D11A9}
 
{55DE5520-6E5B-4E9B-BF4F-FD90D5395F05}
 
{80927D32-8243-4526-B4C1-39A10C28E311}
 
なので、
今日はオープンカウンセリングのお気持ち金を
振り込みに行ったり
色々と用事をして過ごしました♬
 
お勤めしていないのに、
なんやかんやと忙しい(笑)
あっという間に1日が終わるー(*´艸`*)

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*3か月で”理想のじぶん”に近づく!
【8月予約受付中】
あきはのキラキラ食サポート

*幸せになるおしゃべりをしよう♪

 

{5F052A4E-20C0-4386-B07C-41CEFA910496}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!