アポバンポだからdon't change でforever♡ | *:. Butterfly Touches the Sky .:*

*:. Butterfly Touches the Sky .:*

BTS(特にジミン→グクミン)大好き♡*グクミンイラストと共にグミ情報をご紹介しています♡韓国語お勉強中☆





ここ1週間、4人が会いに来てくれて、メンバーみんなの姿も見れて…

嬉しいやら寂しいやら悲しいやら…
感情迷子と言うやつでしょうか?感情ジェットコースター?

でもなんだか心にポッカリ穴が空いたような…いやいや、今こそ応援しなくてどうするの?!…と頭がこんがらがっていますアセアセ

…ということで自分なりに整理…


グミもたくさん見れて嬉しいやらありがたいやら…お願い
やっぱりお隣だと自然と触れ合う2人ピンクハート







中でもとっても気になったジミンちゃんの言葉… 

 


🐥の代わりに答えちゃう🐰あるある

ギリギリまで刈らないから、🐨と🐻は見れないかもと…? 

 


押して→剃って

剃りたくなさそうなジミンちゃん… 

そんな気持ちもわかってるのか、項を撫でるグクちゃん…



5日間風邪で寝込んでたという🐥を気遣ってか、まだまだこの後もお仕事の🐥の疲れを取ってあげたいのか…何度も首や背中を擦る🐰がとっても印象的でした…お願い




アッシャーに影響されて、LAから戻ると剃ったらしい🐰…お兄さんといるときに刈ったんですね。





動画届きました泣くうさぎ




ジミンちゃんはナムとテテを送り出した時はまだ切っていませんでしたね。 

 

🐰『頭早く剃って〜』

🐥『今日あがったらすぐ剃る〜』

👨『お前剃った?』

🐰『はい〜』

👨『見せて〜』



アミの前に戻って来る時も髪が伸びたら…と言っていたジミンちゃんですが、入隊前、最後のライブで見せてくれました。。

刈った髪を撫でた手で、顔を覆う姿を見た時は、もう、抱きしめてあげたくて堪らなかったです泣くうさぎ
(なのでイラストを描きましたがアメ限にします💦)


でも、アミに見せてくれたのはきっと、仕方なくとかではなくて、温かく受け入れてくれるだろうと思ってのこと。坊主はしたこと無くても誰しも髪を切りすぎちゃった時、似合うよ、素敵だよ、と励ましてほしいものだと思うんです。
そうしてこれも、入隊する通過儀礼のようなものなんじゃないかと…やはり先に公開することで、前へ踏み出して行こうと思ったのではないかと思いました。ならば最初はアミに見てもらいたかったんだと思います。



そしてたくさんの感謝の言葉お願い







愛してます…
愛してます…


 

 




ジンさんの時も訓練所に入る前に集まれる場所にメンバーが見送りに来てましたね?同じように、今回もその時に🐰も初めて見たのか触るのか… 
 

🐥『お兄ちゃんも刈った』

🐰『よくやった。よく似合うね。』

🐰『みんな(全部)よく似合うね、頭…』


愛らしい笑顔が見れましたおねがい



この時の写真なんですね 

ホビのインスタに、見送りに来てくれたホビとユンギも泣くうさぎキラキラ





しばらくは、お互いついつい触りたくなりそう…

 

ジミンちゃんの後ろにグクちゃんがいることが心強いと…本当そう思う泣くうさぎ 

 最後は👍してくれた🐥…





私達みんな、どんな姿も大好きです。
もちろんメンバーみんな飛び出すハート



みんな揃った姿…乙女のトキメキ
次はいつになるのかな…除隊の時には集まれるんでしょうか…?

兵長🐹4本、上等兵🐿3本だそう



ホビに久しぶりに撫でられた🐰…眠いだけじゃなく、何だか嬉しそう…ほっこり 

 

ナムとのハグ。
1年間マンネラインを見続けてくれて、きっと支えてくれて、ありがとう泣くうさぎ 





例え私達はこの場にいなくとも、メンバー同士、私達の分まで励まして送り出してくれた気がしますお願い

メンバーみんな、やらなければならない義務を、できる限り最善の方法で、自分の希望にできるだけ沿う形でやり遂げてくれたらと、何より無事に戻ってきてくれることを願うばかりです🍀



あぁでも、ジミンちゃんがグクちゃんと同伴で良かった…。同伴で行って欲しいとは言えないけれど、2人が決めた決断で、2人が一緒にいるということが、彼ら二人もそうでしょうけど、私も救われた気持ちです。そしてジンさんがいるところということも、とってもとっても心強い✨

彼が厳しい師団を選んで、更に指導的立場にまでいることで、きっと二人に対する見る目も違うと思うんです。贔屓とかそういうことではなくて、やっぱり凄い人たちなんだな、って一目置かれるというか、そんな気がしました💦それはプレッシャーというよりも、尊重してくれるんじゃないかという期待です。



とにかく兵役について、色々調べる…
もちろん同伴入隊も。

実際どんなものか知りたくて、韓国兵務庁サイトを自動翻訳でチェックうさぎ

公式ブログというのがわかりやすくて見やすいです星



ジミンちゃんが言ったように、頼り合って服務できるということおねがい 

 🐥『僕は今ジョングギと一緒に入隊することになって、すごく頼もしいです(ちょっと頼ることが多くなりそうです)。どうもちょっと年を取ってから入るので…』

大学生くらいの歳の子が多いみたいですね。


Tatooがあるから、第5師団ということはありません。


同伴入隊できる訓練所は選べます。その中でジンさんのいるところで12月入隊の同伴募集があったから?



同伴?第5師団?前線?と心配になりますが、


前線だけど本当の前線では無い

 

 


こちらはジンさんの入隊時の記事ですが、わかりやすいです。

https://gendai.media/articles/-/103292?media=frau 

https://gendai.media/articles/-/103299?page=3 

入隊後どんなことを訓練するのか、その他私達が心配なことも答えてくれています。


政局→ジョングク
調教→助教

1日の流れ
気象→起床

アプリ『キャンプ』より
(グクちゃんも一緒です)
全域→除隊

昨日はおとぎ話(童話→同化)教育… 

 



一番上は曜日です→月〜金


第5師団新兵教育隊鍵部隊の位置と生活


ジンさんみたいな方ばかりだといいですね




それでも自由がきかないことには代わりはありませんし、訓練もハードで上下関係も厳しいことと思います💦



良い人間関係に恵まれますように🙏🙏🙏








ということで、入隊当日はWeverseに投稿…


本物のアミだなんて言っちゃってますが💦今この記事を読んでるあなたもきっとそう…ニコニコ


아포방포
あっ、上のメッセージで間違えてる💦💦

ということで、
ソロ活動期のメンバーを可愛めに描いてみましたハートのバルーン誰かわかるかな…??



キャンプアプリも入れてみました。 
ただ自動翻訳できなくて、スクショしてPapago翻訳してるんですけど…凝視もっと楽な方法ありますか??(もちろんこれからは単語覚える努力も💦💦)

ただ、メニューがそういうのを取り上げてくれるアカウントと違うので何か私設定間違えてる?!


ジミンちゃんのような細身のタイプは大きくなると言ってましたが、健康で、体力つけて、乗り切ってほしいですね💦


 

 

Magnateツリーの🐰🐥ラブラブ


お父様からもメッセージ泣くうさぎ
応援はこれからも続きますよ!!






とはいえ、何が応援になるんだろう…

そんなことを考えます。


上の記事で、ファンダムが抑止力になるとも読み取れて(メンバーに何かあったらただじゃおかない!)SNSの力も大きいよね…と思いました。


今までそれなりのスピードで、ずっと、ずーっと追いかけてきた私達ですから…


これからはちょっとゆっくり、それでもその背中が、その笑顔が見える距離で、自分のペースで追い続けたいです。



あと1年半続くのですから。。でもきっと、たくさんプレゼントありますからねラブラブ🐰🐥ドキュメンタリー旅行記もハート(半年後なの?!)





今度こそ目標も立てたいなニコニコ

やっぱり韓国語でしょうルンルン

Wラを見るたび、あぁ、理解したい…って思うんです💦


娘の同時通訳に期待したほうが早そうですが、本どころかスマホ見ながら眠っちゃう私ですが、今度こそ…!と目論んでいますビックリマーク



それから手を付けてしまった粘土…驚き



やってると楽しいんですけど、終わりが見えない…

更に出来上がってもどうするの?!という存在感(サイズ)驚きいっそのことジミンちゃんも作って、釜山のMagnateのファンが持ち寄る机に置く…というのが密かな目標です…照れ(結構大きいのもありましたよね??)


顔だけにしようかと思ったら横が想像できなくて結局後頭部を後から付けて…
この写真と実物、2Dと3Dの差なのか、違うんですよね😓
色んな角度の写真を見ながら直すんですけど…何か違う。。(焼いて)彩色したらまた違うと思うんですけどね(特に正面)😅
道のりは長いです💦💦


それでもこんな感じで自分なりにアポバンポ実現したいと思ってますニコニコ飛び出すハート



二人への想いはアメ限にしますハート



これから寒くなりそうですので、皆さんも温かくしてお過ごしください🍀

韓国の冬も厳し過ぎませんように🍀



xポスト、画像などお借りしています。
ありがとうございますおねがい


最後まで読んていただき
ありがとうございましたキラキラ