Golden♡ | *:. Butterfly Touches the Sky .:*

*:. Butterfly Touches the Sky .:*

BTS(特にジミン→グクミン)大好き♡*グクミンイラストと共にグミ情報をご紹介しています♡韓国語お勉強中☆



Golden
もう発表されてから10日も経ちましたが、毎日聞いてますよ〜ニコニコルンルン(イラスト描いたり、粘土いじったり…趣味の時間のお供ですイエローハート


Global Pop Star 
まじかるクラウン
Jung Kook

みたいに聞こえる、じゃなくてもはやそう!
それはもちろんアミのおかげ…それは忘れない
まだまだ上を目指す人キラキラ


下の①②記事より



今日はAudacy Live


『Standing next to you』『Seven』『3D』に加え、Closer to youも初披露チューキラキラ
 



今回もマイケルオマージュあり?? 

 

 



でも私が一番心臓を捕まれた(?)のはこちら、
TSXのステージラブ!!

最初どんなのか予想もつかなかったんですが…


この小さな箱のように見えるステージの周りの巨
大スクリーンガーン!!



この時間は子供の学校公開でリアタイできなかったんですが…


すぐに見れる状態でありがたかったキラキラ
まさかのミニコンサートラブ



Calvin Kleinからも泣くうさぎ



とにかくカッコよかった

ラブラブラブラブラブラブラブ







今回NYでStanding Next to Youのステージをいくつか見せてくれた🐰ですが…

(Todayは寒すぎて大変だったでしょうね💦💦)


中でも最高だったと思います泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

ノリノリですラブラブ 

 


やっぱりライブでこそ生き生きとする、ここが自分の場所、そんな喜びや、楽しさや、気合の入った姿を改めて見せつけてくれたくれたステージでしたお願い



だってこんな観客の前…お願いキラキラ

(ドローン、最初鳥が迷い込んだのかと思った😅)


そして声援キラキラ 

 


何度も amazingやincredibleと言う言葉が出てくるのも頷けますおねがい


寒すぎて&近過ぎて狭くて踊りづらそうだったTodayと比べても、夜のイルミネーション、巨大スクリーン、観客数などの相乗効果もあって、見てる側としても興奮しました✨




私が好きなYes or Noも歌ってくれるなんて…お願いピンクハート 

  



3D 

 

私も『I'm on my Jungkook!!』だよー飛び出すハート 

 


Pease Don't change 

 最初のちょっとテレた感じも好きチュー

『Army,

please don't change』


それはお互いに伝えたい言葉…お願いラブラブ 

 







Today Show

とはいえこちらはこちらでファンとの距離が近く、アットホームな雰囲気で良かったです照れハートのバルーン

(あの女の子羨ましいくらい)


 

身も凍る寒さ?!まるで雪のようなステキなジャケット雪の結晶

ブラフホワニムの素敵なお写真と共に振り返るおねがい


紅く染まった指先…
その笑顔だけでも素敵な贈り物…プレゼント






このピッタリしたパンツに、シャツインスタイルでのパフォがまたいいですねルンルン





アルバムGOLDENキラキラ

何度もリピしてますが、期待以上のアルバムでしたお願いまじかるクラウンどの曲もいい…
もちろんアレンジされてるものもありますが、これが全部🐰の声なのかと驚くほどびっくり
どんな曲にも合う声…と本人も言ってましたけど、合わせた歌い方ができるって凄いキラキラ


3種セットでJPFCで購入。グリーンは娘へ(歌詞見ながら歌いまくるので、絶対にボロボロにしないでね!と約束😅)

同じの揃っちゃうのは仕方ないのかな?

写真集はホワイトとブルーが好み♡







インタビュー和訳記事他リンク(私の備忘録)ですニコニコ



kstyle ゼイン・ロウインタビュー 


④the Atlantic 記事


⑤GQインタビュー

https://www.gq-magazine.co.uk/article/jungkook-interview-2023 




④より

上下ともにWeverse magazine より




SNTYは最初、昔っぽい曲なんだなぁと驚いたんです(ダンスはマイケル・ジャクソンMJオマージュすごいなぁと)。 

 

記事ではジェームズ・ボンドのようとか、ロミオとジュリエットのバズ・ラーマン監督が、自作品に影響されてるのを見て素晴らしいと言ったり、色々な情報を見ましたが。。

左はSNTY、右はロミジュリ

ウクライナの女性監督によると、まさにロミオイメージだったようニコニコ飛び出すハート
自分のイメージする世界の主演を🐰が演じるって夢過ぎる…

『愛の無い世界で恋をする』



俳優の女性に近づいたシーンは… 
何も考えずに監督の指示に従っただけだって言ってましたね😅
また一緒にお仕事もしたいと言うほどの満足な出来で良かったキラキラ


でも何よりグクちゃんが伝えたかったのはステージでのパフォーマンス!!




コレオのビデオも気合が入ってましたねラブ

この、音にカチッと嵌めて力強く踊るダンスが、グクちゃんにピッタリだと思いましたキラキラ



衣装もマイケルに寄せてたようですが(白い靴下も!)気になってしまうのは胸筋…
 
『妊娠してます』じゃなくて、『持ち主がいます』ですニコニコ💛




マイクパフォーマンス、どれもカッコいいんですが、私はここが好き… 

  



何だかマイクが愛しい人のようで…




僕らは長い時間を耐え抜くんだ

誰も僕らの愛を否定できない
僕らを離れ離れにはできない

僕らは耐え抜くんだ
長い時間を

約束するよ 
僕はちゃんとここにいるから


MV公式字幕より


その手の中には…



太陽と月…




オープニングの赤い道筋が、赤い糸のようだというので…繋げてみましたニコニコ飛び出すハート




『太陽と月みたいにゴールドに染める』…
からつい連想してしまう、
ゴールデンな二人ニコニコ



可愛すぎたグリーンハーツ


この卵は、ジミンちゃんのニューアルバムのカウントダウンなのか…お願い!?

これを思い出したと…

卵から生まれたのは…

チョン・ジョングク爆笑!!
なのに1995.10.13に生まれてるチュー(僕君だからオールOK)


ジミンちゃんは今年のMMAでKing of K-Popを受賞してますねキラキラKing of Popと言えばMJですが、私からしたら、🐰🐥は二人共King of Popです飛び出すハート
(きちんと『Like Crazy』プラチナ認証のためにハイブもやるべきことをやってほしいですね不満!!





二人のNY、CT旅行記はいつ見せてくれるのかなニコニコ??
 



Beyond the Story公式から記念日におねがい 

 



色々想像は膨らみますが…
楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート
 

可愛いピンクハート 

 

Mカの応援も期待しちゃう…💜💛



X、画像、動画、お借りしています
ありがとうございますおねがい



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ