Closer than this♡ | *:. Butterfly Touches the Sky .:*

*:. Butterfly Touches the Sky .:*

BTS(特にジミン→グクミン)大好き♡*グクミンイラストと共にグミ情報をご紹介しています♡韓国語お勉強中☆




Closer Than This





ジミンちゃんの曲飛び出すハート



まさに私達へのクリスマスプレゼント🎁でしたねハートのバルーン

想い出に泣きそうになりながらも、明るい歌声と力強い言葉…



    
Never let you go
君を絶対に離さないよ





ジミンちゃんに手をギュッと握られるような気持ちになりますおねがいピンクハート


ビハインドでテテちゃんと扉の向こうへ行って、最後の最後にバイバイと手を振りますけど、


 




2人のほっこりするやり取りニコニコ



この曲を聞いたらいつでもジミンちゃんが手を繋ぎに戻ってきてくれるような、そんな安心感と温かさもある曲だなと思いましたお願い




せっかくなので韓国語勉強を兼ねて歌えるように、歌詞公式訳)載せておきたいと思います乙女のトキメキ





夕陽☀に輝く🐥が印象的ですお願い


2013年6月13日デビュー

7月9日 ARMY DAY

花様年華とbutterfly 

보라해

Just call my name out loud
(ただ僕の名前を大声で呼んで)
다시 보랏빛 물들 그날
再び紫色に染まるその日


2016 MAMA

Love Yourself

serendipity

Billboard
Top Social Artist

 Young Forever

Don't have to warry now
(心配しなくていいよ今は)
잠시 이 손을 놓지만
しばらくこの手を離すけれど
작은 쉼표일 뿐인걸
小さな休止符に過ぎないから

Happy Birthday 10 /13

Like Crazy Billboard No. 1






※※








絶対に君を
離さない…




私達の手をギュッと握ってくれるジミンちゃんと、その手に自分の手を重ねるグクちゃんを描いてみましたラブラブ

ジミンちゃんのそばにはグクちゃんがいるから…
二人は一緒だから…




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ジミンちゃんが歩いていた場所はNY ブルックリンのブッシュウィック
Love Yourself ツアーで2018年10月に訪れた場所だそうニコニコ

ワールドツアー日程↓BB Crew防弾少年団(BTS) ワールドツアー一覧 より



 
 

  

 


ジミンちゃんにとって特別な思い出のある時期なんでしょう…

素敵な考察ですおねがい

https://twitter.com/ZLkMOtRCzi62590/status/1738481258077081914?t=VbUHvBH_U_cNnyhxvwpchQ&s=19 

Break the Silenceのシーンがたくさん…

(当時の私の記事です↓懐かしい…)


『約束』から

自分自身を愛すること…


 


アミスローガン『ありがとう、私達自身を愛する方法を教えてくれて』


🐥『この言葉は、私達が言ってあげたい言葉だと思います。ありがとうございます。アミ』




https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001144667 







아무행알아미 무조건 행복해야 돼 알겠지アミ、絶対に幸せにならないと、わかった?)ですねおねがい




MVに登場するたくさんの線画を見ていたら、🐰の描いた🐥を思い出しましたチュー
いや、やっぱりジミンちゃん本人でしょうかおねがいキラキラ 

 



初めて見たロゴも… 

 







ヨーロッパツアーではこんなこともありました。2018/10/10のロンドンのリハで怪我をしたグクちゃん。

https://www.kpopmonster.jp/?p=6046#google_vignette 




10/13アムステルダムではジミンちゃんの誕生日㊗
みんなとハグして嬉しそう…ニコニコグクちゃんも大丈夫そうで安心…🍀

 

 



ジミンちゃんの思い出に残るエピソード(イラストとキーワード)は、やっぱりファンにとっても特別なもの…

そしてやっぱり気になったのは2人のこのシーン…


Truth untold Brazil 


 

↓ものすごく素敵な編集です泣くうさぎ
ハードスケジュールや長期のツアーで体調を崩すことだってある😢


『コンサートのステージとは?』という質問に、『コンサートは本当に、防弾少年団を作る最も重要な理由』と話すジョングク。


2019年5月、 Speak Yourself in サン・パウロでのコンサート。ジミンは喉の痛みと体調不良が重なり、『Truth Untold』の高音パートを心配し、ジョングクにサポートを頼んだ。


(↓の映像がサン・パウロ公演の前かどうかは未確認です💦)


ステージで涙を流すジミンに寄り添うジョングク。


 

 

🐰の調子が悪い時は🐰の気持ちを汲んで和ませてくれる🐥 


🐰『ムカつく!ムカつく!』

🐥『なんでムカつくの?』

🐰『喉が痛いㅠなんの症状もなくて急に痛いんだよ!ムカつく!』

🐥『ジョングギが痛いと僕の心も痛いよ…ㅠ』

🐰『何言ってるんだよ〜ㅋㅋㅋㅋ』


やっぱり、二人一緒が心強いね…お願い

 


そう言えばこれってこのNYでの二人だったみたい…ラブラブ 

見たいセルカ、たくさんありますよねニコニコ飛び出すハート





愛された記憶と

愛した記憶


そして変わらぬ約束…






そんな素敵なものに溢れた曲でした飛び出すハート

ジミンちゃんもきっと、今もたくさんの思い出をエネルギーに頑張っているはず…









ただいま帰省している私ですが、風邪も引いてしまってなかなかブログを書く時間も取れず💦💦

それでも帰省したので、お友達と高崎のお店にも行ってきましたキラキラ

(後でアメ限で💦)



アメ限で色々お話したいことは山程なんですけど、正月は弟の家なのでちょっと先になりそうです💦(お話の方が先に上げられるかな?!)



今年も二人に癒やされ、皆さんとのやり取りでも楽しませていただき、時に考えさせられ、たくさんの想い出に溢れた1年でしたおねがい


慌ただしいご挨拶ですみませんが、来年も宜しくお願いいたします🍀




動画、X、記事などのリンク、画像をお借りして貼らせていただいています。ありがとうございますキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート