すごい吹奏楽部 | 直心會 武勝館

 

先日、日本の大学生の


素晴らしい映像を


紹介しましたが、


今回は高校生の


素晴らしい映像を


ご紹介します。



京都橘高校の吹奏楽部です。

 

 



もう、


感心するしかないね。



楽器の演奏の正しさ、


ステップのシンクロ感


笑顔に、発声。



こんな子たちをもっと国費で


いろんな国に派遣し、


日本人の素晴らしさを


アピールしたらええのにな


と思う。



しょうもないことに


お金をかけてんと、


もっと子供たちに


投資してほしい。



ほんまに素晴らしい


高校生や。

 

 

 

 

 

彼女たちの演出で作る

 

笑顔を見ると、

 

涙が出そうになる。

 

 

 

その笑顔の裏側には

 

猛練習してきたのが

 

読み取れる。

 

 

 

涙ぐましいほどの猛練習を

 

してきたんやと思うと、

 

ジンと来ずにはおられない。