ランチ きたみせ ~紀の川市~ | 直心會 武勝館


5/13(土)


ちょっと足を延ばして


ランチに行きました。



訪れたのは


星 きたみせ



自然薯専門のお店です。



前々から気になってて


いつか裕美先生と来よう


と企んでました。



同じ紀の川市にある


自然薯茶屋 からびなは


 右矢印 その時のブログ


何回も行ってますが


ここは初めて。



家を出て、


道中、電話をして予約。



Google Mapに従って到着。


えらい遠回りの細っい山道を


案内しよる。



帰りしな、店の人に聞いたら


ナビで来るとそうなるらしい。



田舎の農家をそのまま


金もかけずにリノベした


お店。



悪くない。



インテリアも秀逸。



俺好み。



ヘンに金がかかってる古民家は


何かちょっと作られた感


があってどうかなと思う。

 



お料理はセットが3種類。



 

A・B・C



きっとAかCの2択と思う。



いいなぁ~


好きやなぁ~



ナイスミドルの俺には


ええ感じのランチや。

(ココつっこむところ)



食後は麓の



星 柘榴川直売所



というところに寄った。



こんなところで


地元のあかあさんと


話しするのがおもろい。

 


いろんなこと教えてくれる。

 

 

カッコ お店の情報 カッコ

 

きたみせ
住所:紀の川市桃山町善田700
電話:0736-67-9888

営業時間:11::00~15:00
定休日:月~金曜日
ホームページ


柘榴川直売所
住所:紀の川市桃山町大原宮ノ谷95-1
電話:0736-67-0252
営業時間:9:00~17:00
定休日:水・木曜日
ホームページ