第46回大阪府小学生空手道選手権大会 | 直心會 武勝館


5/7(日)
 

GW最後の日に
 

エディオンアリーナで
 

開催されました。





我が道場からは

 

3人がエントリー





強化選手クラスを発足させて

 

当面の目標は
 

この大会を制し、
 

全国大会の切符を
 

手にすることです。



 

 

 


発足して8か月、
 

どこまで通用するか
 

見ものでした。




小4 野田 航汰

 

 

 

正直なところ
 

今大会で勝ち進んでいくことは
 

なかなか厳しいと
 

考えてました。




小3 北 羚央

 

 


しかしながら、
 

この8ヶ月で
 

充分戦える選手になりつつある
 

のが分かり
 

凄い収穫だと感じました。



えらいもんです。



今日を通過点にして

 

来年以降
 

楽しみになりました。



課題も明確に

 

分かったことですし、、
 

これからの1年
 

子供たちと共に
 

作り上げていきたい
 

と思います。