第59回川西市源氏まつり空手道大会 | 直心會 武勝館

 

4月23日(日)3年ぶりに

開催されました。



もう、この大会も

何回参加させて

もらってるかなぁ?



六人部先生とのつながりで

15年以上前から

参加してる。



六人部先生とも

3年ぶりにお会いしたけど、

かくしゃくとされてて

体育館を所狭しと

歩き回られてる姿は

全然お変わりない。



わが道場からは

形で中学生の荒井里依紗が

出場。


赤が里依紗

 

 

 

3女の愛莉も

15年ぶりぐらいに出場。



愛莉はありがたくも

優勝させていただいた。



組手では

荒井先生と健人先生が

出場。



決勝戦は同門対決。

 

俺的には

どっちが勝ってくれても

いい、一番うれしい展開。



 


福田先生にも

 

喜んでいただけた。



左から

優勝した健人、俺の師匠福田先生、

優勝した愛莉、荒井里依紗、

準優勝の荒井先生



今日の試合のために

わざわざ岸和田から

子供たちが応援に

来てくれた。



ほんまに嬉しい。



おうちの方

遠いところ

すいませんでした。