恭賀新年 | 直心會 武勝館

 

みなさま、


あけまして


おめでとうございます。



本年もどうぞよろしく


お願い申し上げます。



令和5年の元日は


いいお天気で迎えました。



午前中に俺と裕美先生の


うぶすなさんを参拝しました。

 

 


俺のうぶすなさんである

 

門真の三島神社は


すごい人でした。

 


こんなん初めて見た。



そのあとは忠岡まで戻り


裕美先生のうぶすなさんである


忠岡神社を参拝。



帰ってきて


ゆっくりおせちを食べて


のんびりし、


宵にみんなで美笹の湯まで


整えに行って。



9時ごろからまた

 

おせちを食べ始め、


食後はデザートを賭けた


人生ゲームをした。



のんびりと楽しい一日やった。



いろいろ行事を詰め込む

 

休日もいいけど、


こうやって家でゆっくりするのも


いいもんやなぁと思った。



明日は長男夫婦が


帰って来るらしいので


みんなで氏神さんの岸城神社に

 

参拝しようと思ってる。