おおきに! | 直心會 武勝館

 

読者の皆さん

 

この一年ありがとうございました。
 

 

 

気まぐれで、思いつきで、書きたい放題の
 

偏見に満ち溢れたブログに

 

優しい気持ちで


お付き合いくださいまして
 

感謝いたします。



コメントをいただいたりすることが

 

すごく嬉しかったです。



来年も調子に乗って好き勝手に

 

書かせてもらいます。



皆さん、今年の一年はどうでしたか?



俺はやっぱりやり残したことが多くて、

 

それを一つ一つ片付けよう

 

毎年意気込むんですが、
 

毎年やりたいことが増えていく状況

 

にもなりまして、ゴールがありません。




いくつになっても遊び心と探求心を
 

程よい節度を持って

 

楽しんでいきたいと思ってます。



昨晩、畑に余ってたワラで作った

 

即席のしめ縄飾り



来年はちゃんとしたのを

 

作りたいなぁ。



みんな


ええ正月を迎えてや~!

 

ほなっ!