お祭り大好き!休戦日~謎謎手がかり其の二祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こ~んば~んば~んわっしょ~い!!
{08DCCED2-2C82-4A06-9482-436762BDA48B}
新たな握り~!

くらえ~!
変化する石!!わっしょーーーい!!!!


さ~て皆様如何お過ごしですかの?


儂は~


休戦日を~



堪能しとりましたとさ!わっしょい!



たまにはええじゃろ~



あ!


唐突に始まる~



拳戦じゃーい!!


戦国じゃんけん


じゃんけーん



ほいっ!!


決まったら、、


次へ!!


、、、



ほいっ!!
{A48B780D-4479-48A4-BF6F-BF3DE0E40693}

あ、間違えた!


ほいっ!!
{3443E087-1DA1-4E14-9D7D-CFE9943FD945}
ぐー!


どうじゃった?



さ~


これよりは~



寝る前に~



お待ちかねの~


一之助の~

謎~謎~~~
第四十七弾!

手がかり其の一!


の、手がかり其の二じゃーい!!
{95DD43B8-D5C2-4DF9-88CD-DD153C80EAC1}
さて先程の握りは何の変化球じゃ?
わっしょい!!


さあ!
手がかり其の二は、、


見事動かす事に成功したのは、、2人!
大きな重たい石、、大きく重たいものを運べる人は、、力持ち!!
あ、力持ちが2人おりますの!力、持ち。力を持っておる人、、
名前の中に、、、


うむ。これでわからんともう何も御座らん!
ほぼ答えじゃよー!!


さあ!この手掛かりから謎謎を解けたそこの貴方は、、

3わっしょい!

さあさあ!見事謎謎を解き正解し、、
気分爽快すっきりな気持ちで正解を待ちましょうぞ!!

因みに、
手がかり其の一から正解者は、、、増えとります!しかと増えとりますぞ!わっしょいですぞーい!お見事わっしょーーーい!!


さあ!この手がかり其の二で、、
まだ閃けておらんかった皆様は、
閃けましたかの?どうじゃ??


さあさあ!まだすっきりしとりません皆様!
是非とも答えを見ずに挑戦してみて下され!!

お答えは、、、、、明日!!

さあ皆様!
お答えを!お答えを!!
お答えをー!!!


わっしょ~~~~い!!!!

以上!




おやすみっしょ~~~~い!!
さあ!祭りの夢見るぞーい!!

謎謎開発足軽
わっしょい一之助